2007年7月9日月曜日

間が悪い金

皆さん、こんにちは!


忙しさにかまけて
お休みが続いちゃいました。。
スミマセンっ
今週は気合を入れなおしてがんばります!

週末は銀座でおいしいデザートコースを
食べに行きました!
フランス料理のフルコースみたいに
コースでスウィーツがくるんです。
おいしくて幸せでした☆(*^ヮ^*)


さてさて、相場ですが
NY金は相変わらずの下落トレンド
東京金も相変わらずのレンジ相場

為替はドル/円は円安が進み
ユーロ/ドルはドル安が進んでるんですけど。。。

6日のNY金は、
6月の雇用統計結果が事前予想から
上ブレしたことが嫌気されたようですね。

本当に金には良い環境が整っているはずなのに、
上昇しかけると、弱材料的ニュースが上昇力を奪うという悪循環。
おかげさまでテクニカル面の悪化を払拭できないでいるんですね。

間が悪い、って今の金相場にはぴったり当てはまります・・・(-_-;)


まあ、こういうときは
じっくり「その時」がくるのを待つしかありません。

目先の数々のイベントで、
サプライズを与えてくれそうなものは
何もないですけど。
(最近は何でも「織り込み済み」な気がします)

「何か」のきっかけで
NY期近が直近の上値抵抗線である660ドルを
ポンっと上抜けば、
テクニカル主導の買いが入りそうな予感です。

今(9日20:27)の時点では
ユーロ/ドルがドル安に振れています。
この分でいくと、
NY金の寄り付きは高く振れそうかな??

明日を楽しみにしてます☆


では、また明日お会いしましょう(・∇・)ノ


←ポチッと応援お願いします!

私も記事を書いている「デリバティブジャパン」はこちらから
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: