2007年7月2日月曜日

やはり円キャリー巻き戻し

皆さんこんにちは!

週末は始まったばかりの
夏のバーゲンに行ってきました!
バーゲンシーズンが始まると
デパートは本当に混雑します。
奥さんに付き合わされてぐったりの男性客を尻目に
私は母と戦場(デパート)を駆け回り
戦利品ずっしりで帰りました。

皆さんの中にも
奥様の買い物にお付き合いされた方も
いるんでしょうね(*^-^*)



さて、週明け
日銀短観レポートがでましたね。
DIは横ばいでしたけど。
朝日新聞の夕刊では
利上げに追い風!っという
強気の見出しが付いていましたけど
私はそういう印象は受けませんでした。

やはり景況感は横ばいがいいところかと。

今日も夕方には122円40銭くらいまで円高に傾きました。
ただ、IMM円先物の円売り越し残高が
6/26時点で18万枚を超えてましたので、
今の円高振れはただの巻き戻しかなとも思ってます。


選挙後の株・為替の動きに注目です。
逆に言えば、それより前は
国内外でよほどの事(テロとか)がないと、
為替も株も商品もレンジ相場かとみてます。

イギリスのテロ警戒度、
最高レベルに達してるのに
ポンドはどこ吹く風ですね。

さすがIRAにテロを慣らされてるだけあります(苦笑)

それではまた明日☆


←応援してくださいね~(・∇・)ノ

0 件のコメント: