2007年7月17日火曜日

金のミニ取引、スタート☆

皆さんこんにちは!


週末は台風に地震に、大変なことになりましたね・・・。
みなさんは大丈夫でしたか?


さて、週明けの今日から
東工取で金のミニ取引が開始となりました!


私も朝早起きして、
奉告祭(神主さんが先行きをお祈りする儀式)から
みて参りました!
東工取についたのは7時半で、
一番乗りでした~♪(おかげで眠いです)

今日の出来高は2万枚を越えていましたけど、
明日以降も続けばよいですね。。。


私は貴金属市場が活性化したほうが嬉しいですけど、
いかんせん、あまり東工取が宣伝する時間が十分でなかったように
感じています。
原油や金オプションのようにならなければ良いんですけど。

明日も出来てますように!


それではまた明日☆


私も記事を書いている「デリバティブジャパン」は
こちらから♪
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: