2007年7月26日木曜日

元気のない貴金属

皆さん、こんにちは!

NY貴金属、25日はがっくり下げてしまいました。
ここ最近、上昇はテクニカル主導になってきてますので
売りが始まるとどーっと下げちゃいがちです。

東京金は、
マーケット・ストラテジー・インスティテュートの
亀井先生もおっしゃってますけど
ドル/円と一体感のある動きに。
最近「リスク許容度の低下」がキーワードになりつつありますが
株や債券、為替に原油と、
貴金属をやってると、本当にマーケットから目が離せませんね!


もともと読者の方ってそんなに多くない我がブログですが、
「更新が滞っちゃうかも・・・」って書いた次の日から
めっきり減ってしまい、寂しいばかり。

でも、がんばりますね!


いくつか取材した結果の原稿を書き上げたので、
特集号と月刊誌の仕事に向かって一直線です!


それでは☆

←ぽちっと応援お願いします♪

0 件のコメント: