2007年7月12日木曜日

セミナー、終了しました!

皆さんおはようございます!


昨日の「デリバティブジャパン3周年記念セミナー」は
雨で足元が悪い中、
本当にたくさんのかたがたがいらっしゃってくださいました!
ありがとうございます。

「さわかみ投信」代表取締役の澤上社長と
「ワールド・ゴールド・カウンシル」の日韓地域代表の豊島先生。

このお2人とも、とても話が好きな方で
会場も大盛り上がりでした☆

11月には有名為替ディーラーの酒匂隆雄氏をお迎えしての
セミナーを予定していますので
詳細が決まり次第ここでもお知らせしますね!
楽しみにしててください♪


しかも昨日は急遽
ラジオNIKKEIのマーケットトレンドに
出演しました。
セミナーがあったので、電話でしたけど。
良かったら聞いてくださいね(・∇・)ノ

それでは、また明日~☆


←ポチっと応援してくださいね!

0 件のコメント: