2007年6月11日月曜日

金先物セミナーは大盛況♪

こんにちは!



日曜日はすごい大雨が降りましたね。
皆さんはどんな週末を過ごされましたか?



私は大雨の降りしきる中、秋葉原に行ってきました!
東京工業品取引所主催の「ゴールドセミナー2007」の取材です。
かのWGC(ワールド・ゴールド・カウンシル)の日韓地域代表、
豊島逸夫先生が講演されました。
さすが豊島先生、定員500名の席はほぼ満席。



豊島先生は初心者にも分かりやすく金市場の説明できる
まさにスペシャリスト。
金市場の話はもちろん、話の持って行き方など
私にとって学ぶべき点が盛りだくさんです。
私も記事の面で、豊島先生くらい
分かりやすいものが書けるように なりたいです(*^ヮ^*)



豊島先生といえば、
「デリバティブ・ジャパン」の3周年記念のセミナーで
さわかみファンドの澤上篤人社長と対談してくださる予定なんです!
7/11に虎ノ門パストラルで行われます。
皆さんも、もし宜しければ参加してくださいね♪

詳細はコチラです↓ http://www.smallworld.jp/plaza/cmri/seminar/20070714/semi_page1.html


残席僅かですのでお早めに(^^)



それではまた!



←応援してください☆


私も記事を書いている「デリバティブ・ジャパン」はコチラ!
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: