2007年6月15日金曜日

日銀の政策決定会合でした

皆さんこんにちは!



梅雨入りしたと思ったら、今日の東京はメチャメチャ晴れましたね。
ちょっと暑いくらいの気候が大好きなので、
今日はご機嫌な1日でした(・∇・)ノ


今日の日銀政策決定会合後の記者会見で、
福井総裁は「(7月利上げは)予断を持たない」と発言しました。
あわよくば利上げしたいけれど、口に出してしまうと
政府からけん制来ちゃうから・・・ってとこですか。


もし7月にちゃっかり利上げしても、
ちょこっと円高にふれたかな?と思ったら
ドサーっと円安が進行するっていう
前回のパターンを踏襲するのかなと思っています。


ということで、来週のドル/円レンジ予想は
1ドル122.0~124.50円!

強気すぎかしら?(・ー・;)
外れちゃったらご愛嬌ということで。



それでは皆様、よい週末を☆



←1日ワンクリック、お願いします(^ー゚)ノ

先物総合紙「デリバティブ・ジャパン」はコチラからどうぞ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。たまにデリバティヴ・ジャパン拝見させてもらってます。またよろしくお願いします。

kumiko さんのコメント...

わざわざ有難うございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。