2007年6月13日水曜日

円キャリーっていつまで・・・

皆さんこんにちは!



東京は天気の良い1日でした。
昨日は忙しくてオフィスでコンビニのおにぎりを食べてた私も、
今日は外でランチできました!w



今日は特に理由もないのに
為替相場でイキナリ1ドル122円台に乗せましたね~
今夜アメリカで発表の経済統計などが好調だと見込んで・・・という
もっともらしい理由は付けられますが、
具体的に「こうした動きがあったため!」というものは見えません。

今(19時現在)みたところ、
ユーロ/円の方は弱含んだ感じですが、
ドル/円はまだまだ上げてます! 

金利差を狙った円キャリー取引が取りざたされて
1年くらい経ちますけど、いつまで続くんでしょうね。
日本の金利が徐々に上がって欧米の金利が下がって・・・・

っていつになることやら(;^-^ )




それではまた明日♪



←ポチっと愛の一票を!w


先物総合紙「デリバティブ・ジャパン」はこちら☆
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: