2007年6月18日月曜日

貴金属急伸!!

皆さんこんにちは!


今日の東京は暑いですね。。。
取材に遅刻しそうになって走ったら、
現場に到着したときには汗だくでした(・-・;)



今朝は本当に驚きました。
NYでちょい高で引けた貴金属が東京で急伸してる!!
という例のパターンです。

ドル/円が1ドル123円台半ばで高止まりしているせいですか。
「NYで小幅高→円安・ドル高→東京急伸」も恒例となってきました。
日経平均が1万8000円台を回復していることも
商品先物市場には追い風となったみたいですね。


特に、白金先限が高値5097円をつけたときには
目を疑いました。

今夜のNYでも上伸したら、
明日には5100円の大台に乗ってしまうかも知れません。
利食い売りが出やすい状況であることは確かなので、
それを押しのけるほどの買い意欲があればですけど。

白金はファンが多いので、可能性はありますね(・∀・)



明日の「デリバティブ・ジャパン」には
金ミニ取引についてのニュースが載ります!
どこよりも早くお届けするので
金ミニ取引に興味がある人は是非読んでくださいね♪


それでは、また明日~(≧▽≦)/~


←貴方のワンクリックでがんばります☆

私も記事を書いている「デリバティブ・ジャパン」はコチラから!
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: