2007年6月26日火曜日

下げちゃいましたね、白金

皆さんこんにちは!


昨日書いた日記ですが、
BISのレポートの話題から「福井総裁うんぬん」でしめたあたりが
この方とかぶってました!

今朝あちらのブログを読んで
本当に驚きました。。。
しかし当然ながら
塾長の分析のほうが深いです。
私も精進しなければ!o(`д´)o


今日はNY貴金属下落と円高・ドル安で
東京貴金属は全面大幅安となってしまいました。
これで東京白金は、
しばらく5000~5100円のレンジ相場と
なりそうな予感です。

ドル/円が一時調整安となっていますし
ユーロ/ドルの上値が重く、NY金も振るわず。
おかげで東京金も2550~2650円のボックス相場継続とみています。


本日からブログ右側に「メルマガ登録欄」をつけてみました!
私を含めたデリバティブジャパンの記者達が
日々の取材や紙面の裏話、豆知識などを
ほぼ日刊でお送りしています。

是非読んでみてくださいね☆


それではまた明日~(・∇・)ノ


←貴方のワンクリック、待ってます♪

先物総合紙「デリバティブ・ジャパン」はこちらから!
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: