2007年6月25日月曜日

とうとう「異常」

皆さんこんにちは!


私は週末に念願のテレビを購入いたしました!
4月に引越して以来、テレビの無い生活をしていたのですが
とうとう、うちにもテレビが!
・・・・って、高度経済成長期っぽい発言ですね(笑)

久しぶりにお笑い番組を見れて、満足な週末でした(^^)
皆さんはいかがお過ごしですか?


BIS(国際決済銀行)が24日に発表した
2006~7年度版の年報では

「最近の円安は異常」
「日本のファンダメンタルズを反映してない」

など散々な書かれ方で(って正しいとは思いますが)
本日のドル/円は小動きに留まりました。


このレポート、
「日本からの資金流出は日銀利上げの根拠となる」
とまで指摘しています。


と、指摘したからといって
日本と諸外国の金利差がさくっと埋まるわけもなく
数日たてば、ケロっと円売り再開になるかなーと
私は考えています。
福井総裁には援護射撃になったかしら?(^-^)


ユーロ/ドルはまたドル安に傾きつつあるものの
NY金はいまいち下落トレンドから抜け出す気配も無く
貴金属市場はいま、盛り上がりに欠けてますね。


上場来高値を更新しまくっている
東京白金だけが楽しみです。
先限が5100円台に乗せましたね!

これが利食い売りにも抵抗し、この水準をしっかり確保すれば
新たなレンジ形成の可能性も!

といっておきつつも、
NY白金が追随してくれないのが気になります(- -;)
現在、NY白金は三角保ち合いを形成中。
どっちに放れるのかが注目です。


それでは、また明日~♪

←応援してくださいね☆

私も記事を書いている「デリバティブ・ジャパン」はこちら!
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: