2007年6月20日水曜日

テクニカル分析は難しい・・

皆さんおはようございます!





昨日はあまりの仕事の忙しさと、
ネットの不具合から更新をお休みしてしまいました。。
というわけで、今日は朝から更新です。




金先物取引についての記事を書くには
為替の値動きやらNYの値動きが不可欠ですが、
皆さんが知りたい「今後の値動き」となると
「テクニカル分析」が不可欠です。


ところが私、
未熟者というのは周知のところですが、
テクニカルとなると素人以下、本当に勉強を始めたばかりなのです(- -;)


昨日は仕事の中で、その弱点が
丸々露呈されてちょっと落ち込み気味でした。。。


でも、ここでウジウジしても仕方ないので
仕事しつつもチャートや値動きを見るたびに
テクニカル的に考えるようにすることから始めてます(今日から)




これまで苦手とか新入りだからといことで何となく避けていましたが、
真正面から取り組まざるを得なくなったわけです。
仕事ですが、自分のためにもなるので
俄然、やる気がでますo(・ー・)o




というわけで、
少しずつテクニカル的要素もこのブログに取り入れつつ
練習していくつもりです☆
間違ったことなど書いていたら

遠慮なくコメントにツッコミを入れてくださいね~♪




では、また明日お会いしましょう~(・∇・)ノ




←貴方のワンクリックが活力の元です(^ー゚)ノ


「デリバティブ・ジャパン」はこちらから!
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: