2007年6月14日木曜日

急伸しましたね、円安

皆さんこんにちは。

今日の東京は小雨が降ってます。
今朝の天気予報では「今日にも入梅の可能性」と言ってました。
気分を明るくするために、新しい傘を買おうかと思ってます
実は先日、電車に傘を置き忘れまして・・・・(・-・、)



今朝、テレビで「現在のドル/円は1ドル122.60円」というのをみた瞬間、
寝ぼけた頭もバッチリ冴えました。
今現在(15:30)では1ドル122.80円付近。
今日中に123円台もあるかもしれませんね・・・(^-^ ;)


1ヶ月程121~122円のレンジ相場が続いていたので
急に動くとびっくりします。
原因はベージュブック(米地区連銀経済報告)の内容が
アメリカの経済の堅調さを示したことでしょうね。


そんな円安を背景に、今日の先物金市場は
NY金が小幅安にも関わらず、東京先限は前日比31円高という
なかなかの反発っぷりです。



隣で先輩が「こんだけ円安が進んでも、金は2600円台に乗せずじまいか」
とぼやいております。
NY金が急反発しなくっちゃ、東京金急伸っていうのも難しそうですね。



それではまた明日~(・∇・)ノ~


←ポチっとよろしくお願いします!

私も記事を書いている「デリバティブ・ジャパン」はコチラ☆
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: