2007年6月8日金曜日

東京金はストップ安!

皆さんこんにちは!


今日の東京金は久しぶりにドンっと下げましたね~
4月上旬からのレンジの下限ギリギリです。
ここで下げ止まらなかったらどこまでいっちゃうんでしょう・・・。


ドル/円は今のところ1ドル120円台後半~122円付近での保ち合いなので、
あんまり材料にならないとみています。
金曜のNY次第でしょう。


根拠のないことをいえば、
私には最近の東京金は、上げたくて上げたくて仕方ないようにみえます。
先限が2700円を突破するには材料が足らない!
でも上を目指したいから2600円あたりでウジウジ。


相場って生き物みたいですよね(・-・;)


同じくウジウジしているドル/円も気になりますが、
週末につき、私の相場センサーも一旦スイッチ・オフです。


日曜日に秋葉原で行われるTOCOM主催の金先物セミナーに
私も取材で参加します。
記者になって、生の豊島先生の話を聞くのは初めてです。
ドキドキしますね!(*^-^*)


それでは、良い週末をお過ごしください♪




 ←応援宜しくお願いします!


私も記事を書いている「デリバティブ・ジャパン」はコチラ!
http://www.cmri.jp/

0 件のコメント: